instagramインスタグラムはじめました

2022年になり、1月も早くも後半に入ってまいりました。
寒さも身に染みる季節ですね。

さて、当店のInstagramページが昨年末より
オープンしております。
こちらのホームページでご紹介してきたような
事例や、営業の情報なども発信しております。
インスタ映えまではいかないですが、わかりやすい、
見やすい投稿を心がけています。
ぜひ一度ご訪問してみてくださいね。

ページのURLはコチラです↓

https://www.instagram.com/hakuhoushacleaning/


「白宝舎クリーニング店」で検索をかけていただいても
お越しになれます。

また@hakuhoushacleaning でもOKです。

Instagramの方でもお会い出来たら
うれしいです😊


寒い日がまだしばし続きますが、
季節は少しずつ進んでいます。
今できることを楽しみながら、春を待ちたいですね🌸


ここまでお読みくださり、
ありがとうございました。